Create New Atmosphere

NEWS

須田亜香里

須田亜香里|公式ファンコミュニティ「あかりさんの頭の中」を開設

弊社所属の“須田亜香里”が、会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて、公式ファンコミュニティ『あかりさんの頭の中』を開設いたしました。
会員限定のオフショット写真や動画、本人登場のグループチャット、生配信など特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

【須田亜香里からファンの皆さんへメッセージ】
13年所属した SKE48を卒業しました。
2009年のこの日付はSKE48のオーディションに合格した日です。

そしてこのファンクラブ開設日である11月14日はデビューした日。そんなスペシャルな日に、ずっと念願だったファンクラブを始められることを嬉しく思います。

世間の方から見た私は、明るく元気にポジティブ!みたいなイメージが強いと思いますが、このファンクラブでは、そんな完成品の私を魅せる場ではなく、そこまでの過程で考えていることだったり、まだ形になっていないものも見せながら、相談に乗ってもらいながら、お互い肩の力を抜いて人として関わり合える場になったらいいなって思っています。

というか、そんな時にファンの方が一緒にいてくれたら嬉しいなって思って“頭の中”を開放してみることにしました。ただ話を聞いて欲しい日とか、趣味のギターの練習をする時とかも「あなたが頭の中に来てくれたら楽しそうだなぁ。」なんてね。

須田亜香里より

■コミュニティ概要
名称:公式ファンコミュニティ『あかりさんの頭の中』
金額:月額680円
内容:
・限定オフショット、限定ムービー
・本人登場のグループチャット
・スレッド機能
・ライブ配信、ラジオ配信
・限定グッズが当たるスクラッチくじ
・デジタルファンレターBOX
・ライブ・ラジオ配信のアーカイブ機能
・デジタルファンレターBOX

■ダウンロード
アプリ名:Fanicon
対応端末:iPhone/Android版
提供場所:App Store/Google Play

circle