logo

CREATE NEW ATMOSPHERE.

NEWS

×純文学少女歌劇団|初の海外ステージとなる「タイランドコミックコン2022」に出演

「×純(ふじゅん)文学少女歌劇団」は、10月29日21時(タイ時間)に、バンコク・ロイヤルパラゴンホールで開催された『タイランドコミックコン2022(Thailand Comic Con 2022)』の「IDOL FINN FEST」ステージに出演いたしました。
初舞台のBLACK PARADEで披露した曲を中心にミュージカルパートの曲も含めた全8曲を披露し、初の海外ステージにおいてタイの音楽・アイドルファンを熱狂させました。

【今後の出演情報】
「東京コミックコンベンション(略称:東京コミコン2022)」への出演が決定!
11/25(金)〜11/27(日) 幕張メッセ 4ホール〜8ホール
出演日時:11/25(金) 12:15〜12:45

【メンバーコメント】
■若草式ベス/畑美紗起
今回「Thailand Comic Con2022」に出演させていただきました。初めてのタイで緊張していましたが、みなさんが私たちに興味を持ってくださったり、褒めてくださったり…とても優しい方々と出会えました。BLACK PARADEではみなさんが盛り上がってくださり、わたしたちにもその熱が伝わり元気をいただきました。とても幸せな空間でした。
そして、また日本のみなさんと一緒にBLACK PARADEで素敵な思い出を作りたいと思っていたので、11月25日の「東京コミコン」でまた歌って踊れることが本当に嬉しいですし、今からワクワクが止まりません…!
みなさんと「東京コミコン」で会えたらなぁ…と思っています。たくさんの方に会えますように。祈っています。

■栗捨アガサ/大森莉緒
今回「Thailand Comic Con2022」に出演させていただきました。
タイのみなさんは私達を温かく迎え入れてくださり、たくさんの方から応援していただき、すごく感動いたしました。
日本の皆さんも配信など、SNSで声援を送ってくださったのはとても心強かったです。私達「×純文学少女歌劇団」は、初の海外でのステージを終えて、たくさんの事を学ぶ事ができました。そして、今度は日本の皆さんにパワーアップした私たちのBLACK PARADEを見ていただき、恩返しをしたいと思っていました。11月25日の「東京コミコン」でまたパフォーマンスができると知り、とても嬉しかったです。皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしております。

circle