Create New Atmosphere

NEWS

高嶺のなでしこ|HoneyWorks 「可愛くてごめん」をカバーしMVを公開

弊社所属の新生アイドルグループ“高嶺のなでしこ”が、サウンドプロデューサーであるHoneyWorksの楽曲「可愛くてごめん」をカバーし、11月18日(金)19時に「高嶺のなでしこ Official YouTubeチャンネル」にてMVを公開いたしました。

■shito(HoneyWorks)コメント
周りの目を気にしてしまいがちなこの時代ですが、自分をもっと大切に、好きな事には真っ直ぐにという想いの詰まった曲になっています。
カバー楽曲は、HoneyWorks『告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜』のキャラクターソングではありますが、キャラクターと同世代である彼女達に歌ってもらう事で、より楽曲に説得力が生まれるんじゃないかと思い、カバーしてもらいました。
彼女達が誰かの背中を押せるようなアイドルになりますように。

■高嶺のなでしこ 松本ももな コメント
高嶺のなでしこがカバーさせていただけてうれしいです。
メンバー10人が個性を生かして「可愛くてごめん」という気持ちをもってあざとさと可愛さMAXでMV撮影しました。
小物類はメンバーが好きなものをそれぞれ用意しているので何が置いてあるか楽しんでほしいです。また衣装もあざとかわいいをメンバーセレクトで着てるので一人一人をじっくり注目してみて下さい。
きゅん不足のあなたにたかねこちゃんがきゅんきゅんをお届けします!

circle