Create New Atmosphere

NEWS

須田亜香里|フォトエッセイ 11月1日(水) 発売

弊社所属の“須田亜香里”のフォトエッセイ発売が決定いたしました。

グループ卒業後初著書となるフォトエッセイでありまだどこにも見せていない須田亜香里が詰まった一冊となっております。

【作品情報】
・作品名:須田亜香里フォトエッセイ「タイトル未定」
・発売日:2023年11月1日(水)
・定価 :2,200円(本体2,000円+税)

⬛イベント情報
東京・名古屋・大阪でお渡し会実施予定!
※詳細確定次第お知らせいたします。

⬛販路限定版について
セブンネット限定版/楽天ブックス限定版
※それぞれ通常版とは別カバーになります。

【本人コメント】 (※プレスリリースより)
アイドル卒業後初のフォトエッセイは、まだどこにも見せていない須田亜香里が詰まった一冊です。雪の降る2月から、じっとりと汗のしたたる8月まで。季節と肌の温度、1 人の人間の半年間での変化もリアルな距離感で感じていただけると思います。大好きな地元愛知と東京、二拠点生活を送っている私ならではのロケーションもぜひ注目していただきたいポイントです。エッセイも自分で書かせていただきました。どこか存在がファンタジーなアイドルではなく、強さも弱さも等身大でリアルな須田亜香里。20 代でひどい肌荒れに悩んだ頃を振り返って、ストレスや自分の身体との向き合い方、解禁した恋愛についても書いてみました。
11月1日は私がSKE48のオーディションに受かった日であり、SKE48 を卒業した日。そんな芸能活動15年目に突入する節目に皆様にお届けできることがとても楽しみです。

circle