
2025.04.12
「TGC 熊本 2025」
Create New Atmosphere
ファッション・ビューティー・カルチャー幅広い知識でミレニアル世代を牽引! ダンスを本格的に始動予定です!
15歳ながら「友達は一人もいない」という発言とオシャレ過ぎるファッションセンスで一躍話題となり、注目を集める。 実の姉であるミチと共に「よしミチ」の愛称で親しまれ、海外旅行やハイブランドに囲まれたファッショナブルなライフスタイルと自由過ぎるキャラクターが爆発的な人気を集め、様々なメディアにモデルとして登場。2019年12月に自身の歩みを振り返った初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」(kadokawa)を出版。発売2週間で重版決定するなど話題を集めている。
「ViVi」講談社
「NYLON」カエルム
「家事ヤロウ!!!」テレビ朝日
「Smart」マガジンハウス
「Popteen」角川春樹事務所
「SEVENTEEN」集英社
「anan」マガジンハウス
「mini」宝島社
ロート製薬「SUGAO」
HOT PEPPER Beauty 「夏、脱、いつものワタシ」
PayPay「超PayPay祭」WEB CM
「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」(KADOKAWA)
HAN-KUN「DE-KI-RU」MV出演
ROOFTOPS feat.藤原聡「KERENMI」MV出演
「KOSE HEALING BLUE」TOKYOFM
「WEGO」
「X LARGE」
「STYLENANDA」
「KANGOL REWARD」
「JCBカードW」キャンペーンモデル
「スプリングハート」アンバサダー
ZOZOTOWN「TOMMY HILFIGER」
ラフォーレ原宿「Connect in Laforet HARAJUKU」キャンペーンビジュアル