Create New Atmosphere

NEWS

ハ・ヨンス

ハ・ヨンス│2024年度前期NHK連続テレビ小説「虎に翼」にて朝ドラ初出演決定

弊社所属のハ・ヨンスが、2024年度前期NHK連続テレビ小説「虎に翼」に出演することが決定いたしました。
本作品が朝ドラ初出演となるハ・ヨンスが演じるのは、主人公が通う日本初の女性専門の法律学校に朝鮮半島から渡ってきた留学生の崔 ⾹淑(さい・こうしゅく / チェ・ヒャンスク)。穏やかで聡明な女性を演じます。

【ハ・ヨンス コメント】
この度、法律の道を志し日本に渡ってきた留学生「崔香淑」を演じさせていただくことになりました。 私も日本に活動拠点を移したばかりで、ひたすら挑戦を続ける日々を送っており、崔との繋がりに運命を感じています。 崔は、穏やかで気配りもでき、そして時代や社会の逆風に負けず夢を追い続ける聡明な女性です。崔のしなやかな強さや、内なる情熱、おにぎりを喜んで頬張るかわいらしさや素朴さを皆さんに感じていただけたら幸いです。崔を一番「崔らしく」表現できるよう、心を込めて演技に向き合いたいです。皆さんのいつもの朝に、崔香淑として顔を出せるのを、心から嬉しく思っています。
(NHK広報局リリースより)

【ハ・ヨンス タレントページ】
https://www.tp-e.jp/talent/hayeonsoo/

circle