Create New Atmosphere

NEWS

一色あやみ

やみちゃん│初プロデュースコスメブランド『YAMMY’S TOY』第一弾商品3STEP鼻用毛穴パック『毛穴モップ』4月10日販売開始

弊社所属で美容系クリエイターとして活躍する“やみちゃん”が、自身が初めてプロデュースするコスメブランド『YAMMY’S TOY(ヤミーズトイ)』を立ち上げ、第一弾として、鼻用毛穴パック『毛穴モップ』を4月10日(月)より発売いたします。

『毛穴モップ』は、“本気の毛穴ケア”をコンセプトに、美容大国・韓国では主流といわれる3STEP方式を採用。STEP1:皮脂をキレイに、STEP2:汚れを取る、STEP3:毛穴ケア の各STEPを踏むことで、満足度の高い使用感を提供いたします。
また、鼻の隅々までいきわたるシートデザインや、吸着力(※1)、そしてパックをはがした後の肌の引き締めといたわり(※2)にこだわりを詰め、これまで100種類以上の毛穴関連商品を試しSNS上でレビューしてきた「やみちゃん」だからこそ開発できた商品となっています。
※1:皮脂軟化成分がブラックヘッドを軟化させ、しっかりと吸着できるようにします。
※2:毛穴ケア成分配合で、パックをはがしたあとの肌を引き締め、毛穴を目立たなくします。また、パック後のお肌を優しくいたわります。

■『YAMMY’S TOY』第一弾『毛穴モップ』商品概要
ブランド名:YAMMY’S TOY(ヤミーズトイ)
商 品 名:毛穴モップ(ケアナモップ)
販   売:2023年4月10日(月)より全国のドン・キホーテにて順次販売開始 ※一部取り扱いのない店舗もございます
価   格:990円(税込)

■やみちゃんコメント
この度、3ステップの毛穴パック「毛穴モップ」をプロデュースしました。
「たくさん角栓が取れるけど、毛穴汚れが目立ってこない!」ということにこだわり、肌の引き締め、いたわるアフターケアまでついた3ステップの毛穴パックが完成しました。
これまで、約100種類以上もの毛穴関連商品を試してきましたが「毛穴モップ」は私の中で世界一と思える商品です。
毛穴パックが好きな方は、ぜひ1度私の毛穴パックも使ってみてください!

circle