Create New Atmosphere

NEWS

武田雛歩(たけやま3.5)|所ジョージさん作詞作曲・⽊梨憲武さんプロデュースによるラブソング 3⽉16⽇(⼟)リリース

弊社所属の“武田雛歩(たけやま3.5)”が、シンガーakaさんと初めてユニットを結成し、所ジョージさん作詞作曲、⽊梨憲武さんと⽮吹俊郎さんがプロデュースのもと、ラブソング『恋⼈になる3⽇前のお話し』を3⽉16⽇(⼟)にリリースいたしました。

武田雛歩の楽曲制作に、所ジョージさん・木梨憲武さん・矢吹俊郎さんに参加いただくのはラジオ番組がきっかけで今回が二度目。
スペシャルなタッグに今回はシンガーakaさんが加わり、“ある人に想いを寄せる女の子の初々しい恋心”を、想いの乗った珠玉のコーラスでお届けいたします。

■『恋人になる3日前のお話し』楽曲情報
タイトル  :『恋⼈になる3⽇前のお話し』
配信開始⽇ :2024年3⽉16⽇(⼟)   
作詞・作曲 :所ジョージ
編曲    :⼤平勉
プロデュース:⽊梨憲武・⽮吹俊郎
発売元   :YVSレコード
配信URL   :https://linkco.re/pGUc9cnt

【所ジョージさん コメント】
『恋⼈になる3⽇前のお話し』は、中学⽣のピュアな恋みたいな歌ですかね。
あの⼈のこと気になるな、あの⼈もあの⼈のこと気になるな、って。
でもお互いになんかきっかけがないと、中々モジモジモジモジしてるだけっていう、そんな感じの歌。
きっと恋⼈になるんじゃないかなって思いながらの、⽇々の歌。
2⼈とも太い声じゃない細い声で綺麗な感じだから、さわやかな⼼になりたい⽅はぜひ聴いてください。
同じ曲を新浜レオンが同時に配信になるからそちらも聴いてみてください。

【武田雛歩 コメント】
所ジョージさんに初めてお会いした頃作詞作曲していただいた曲で、LIVEでも沢⼭歌ってきました。
⾃分の中でとても⼤切な曲が、リリースという形で皆さんにお届けすることができとても嬉しいです。
私⾃⾝2⼈で歌うという経験があまりなく⾊んな場⾯でakaさんに助けてもらいながらレコーディングさせていただきました。
2⼈のハーモニーを楽しんでいただきたいです!

circle