Create New Atmosphere

NEWS

長月翠

長月翠|2nd写真集の発売が決定

弊社所属の“長月翠”の2nd写真集の発売が決定いたしました

前作からおよそ2年半ぶりとなる本作は、地元である愛媛県・興居島へ向かうまでの旅路、尾道や道後温泉などを巡り、⼼を開いていくありのままの瞬間をとらえた、ロードムービー的な作品。
元気な⽔着姿から、⼤⼈のセクシーを感じさせる⼤胆なランジェリ―姿、そして本⼈が挑戦したかったという昭和レトロなワンピース姿まで、それぞれの⾐装で、これまで⾒たことのなかったような、様々な表情が収められています。

【本人コメント】
<前作と本作でのいちばんの違い>
「前作は幼い頃から夢⾒ていた場所に連れて⾏ってもらいました。今作は⾃分の地元を辿るような素敵な旅でした。⼼の内は、背負うものが⼤きく違っていて、前作では“ラストアイドル”という⼤きな名前を背負っていましたが、今作はありのままの⻑⽉翠をお⾒せすることが出来たのではないでしょうか」

<地元・興居島での撮影>
「知っている景⾊や⼤切な家族との思い出の地を、スタッフの皆さんと⼀緒に巡ることができたり、⼤好きな祖⺟や⼩さい頃からよく遊んでいた幼馴染とも再開することができました。今回はただの帰省ではなく、お仕事として胸を張って帰ることができたので凄く嬉しかったです」

<ファンの⽅へ>
「⽇頃からたくさんの応援ありがとうございます。ファンでいてくださる皆様、⼀⼈⼀⼈の声援のおかげで2冊⽬の写真集を出版することができました。本当にありがとうございます。とても不器⽤な私ですが、少しでもお返し出来ていたらうれしいです。⻑⽉翠がこれまで歩んできた22年間を⾒てもらえる1冊になっていると思います!この写真集をたくさんの⽅に愛してもらえますように!」

【書籍情報】
タイトル:未定
撮  影:前康輔
発 売 ⽇ :2023年1⽉25⽇(⽔)
造:A4 変型
本体定価:3,268円(税込)
ISBN:978-4-06-530761-8

circle