Create New Atmosphere

NEWS

鈴木奈々|「Kirei&co.(キレイアンドコー)」のイメージモデルに起用

弊社所属の”鈴木奈々”が、2022年3月15日(火)から発売するALLワンコイン(¥500)の総合コスメブランド「Kirei&co.(キレイアンドコー)」のイメージモデルに起用されました。

■Kirei&co.とは
ALLワンコイン(¥500)で購入できる、キレイもコスパも、両方を叶える総合コスメブランドです。メイク65品、スキンケア14品の計79品で3/15(火)より新発売致します。多彩なラインナップを取り揃えていますので、試してみたかったアイテムもきっと見つかります。

■鈴木奈々 コメント
今回大人クールに変身してみて、「まさにこんな自分初めて!」と、新しい自分を発見することができました!今まで挑戦したことのないメイクだったので最初はビクビクでしたが、メイクをしていくうちに、「こういう自分もアリなんだな!」って思えました!何より、高クオリティなのにオール500円ってとってもビックリ!発色も色味も最高で、私の専属ヘアメイクさんも絶賛していました。79品と種類も豊富なのでキュートメイクやクールメイクなど、幅広い年齢層の方に楽しんでいただきたいです。私も毎日気分に合わせて新しいメイクにチャレンジしてみたいです!

■公式HP
本日より公式HPにて、鈴木奈々さんのビジュアル撮影メイキングムービーもご覧いただけます。

circle