Create New Atmosphere

NEWS

須田亜香里|SKE48劇場で劇場公演最後となるTeam E「SKEフェスティバル」公演を開催

©2022 Zest, Inc.

須田亜香里が11月1日、SKE48劇場で劇場公演最後となるTeam E「SKEフェスティバル」公演を開催いたしました。

須田は、2009年11月にSKE48第3期オーディションに合格し、2010年2月には、チームSへ昇格。2010年にはSKE48 4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」でシングル初選抜入りを果たし、SKE48 26枚目シングル 「ソーユートコあるよね?」 では、センターを務めるなど、現在まで表題曲選抜メンバーとして活躍しております。また、自己啓発本の出版や写真集の発売、テレビやラジオのレギュラーなど多方面で活躍しており、今年9月24日には日本ガイシホールにて“須田亜香里卒業コンサート~君だけが瞳の中のセンター~”を開催。本日はアイドル人生の締めくくりになる本拠地での最後の公演が行われました。

須田は公演の最後に「これからもSKE48のメンバー、これから関わってくれる全ての方が笑顔になってくれることを願っています」と「桜の花びらたち」で劇場公演を締めくくり、ファンの皆様に向けて「温かく優しく育ててくださって本当にありがとうございました!」と充実した笑顔でステージを後にしました。

circle