Create New Atmosphere

NEWS

休井美郷 │ プロデュース 全方位ボディケアブランド 「IKYLM(アイキュリム)」4月10日(月)販売開始決定

弊社所属 ”休井美郷(きゅういみさと)” がプロデュースする新ボディケアブランド『IKYLM(アイキュリム)』が、4月10日(月)よりIKYLM公式オンラインストアにて販売を開始することが決定いたしました[販売:株式会社CARTA COMMUNICATIONS(東京都中央区 代表取締役社長:目黒 拓]。

IKYLMのブランドコンセプトは「360°あざとボディ」。あざといボディに憧れる全ての方へ向けたボディケア商品を展開いたします。
プロデューサーである休井の「自分の身体の好きなパーツを最大限にケアして、自信を持ちながら、楽しく生きる女性を後押ししたい」、そんな思いが込められた全方位ボディケアブランドです。
注目の成分レチノール(※1)やビタミンC誘導体(※2)など、休井こだわりの成分を配合し、パーツごとに特化した5種類のボディケア商品をラインナップしています。
※1 パルミチン酸レチノール ※2 ビスグリセリルアスコルビン酸(全て皮膚コンディショニング剤として配合)

【休井美郷メッセージ】
こんにちは♡休井美郷です!この世に生きる全ての人に輝いてもらえるように、全ての人が自信に満ち溢れ、たくさんの愛に包まれますように。そういう思いでこのボディケアシリーズをプロデュースさせていただきました✨
ファンの方から頂いていた悩みを元に、今回この商品を開発させていただいたので、少しでも日頃応援してくれている方に恩返しできると嬉しいです♡成分にも凄くこだわったので注目してほしくて、自信たっぷりの5品です!!この夏は全員がIKYLMで輝きますように!

◆ブランド名に込めた思い◆
心も身体もハッピーになれば、自然と魅力が溢れ出す。
そんな自信溢れる女性像をイメージし、ブランド名を
I KNOW YOU LOVE ME-あなたが私を好きなこと知ってるんだから-
の頭文字をとって『IKYLM(アイキュリム)』と名付けました。

circle