Create New Atmosphere

NEWS

可憐なアイボリー

可憐なアイボリー│「CONTEMPO Vol. 1 MACAO JAPAN SPRING FESTIVAL」イベント延期・返金対応のお知らせ

日頃より可憐なアイボリーを応援いただき、心より御礼申し上げます。

マカオで開催されている「CONTEMPO Vol. 1 MACAO JAPAN SPRING FESTIVAL」に、2024年2月24日(土)・25日(日)に出演予定だった可憐なアイボリーですが、マカオへの入国ビザの取得手続きを鋭意進めていたところ、公演関係者の業務許可における不測の事態により、公演を2024年7月27日(土)に延期することとなりました。会場は、マカオのSands China内を予定しております。
延期公演の詳細につきましては、可憐なアイボリーオフィシャルウェブサイトより随時お知らせいたします。

スタッフ一同最後まで交渉を重ねてまいりましたが、予定通りイベントに出演することができず誠に残念です。可憐なアイボリーのイベント出演を楽しみにしてくださっていた皆様に、多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、3月23日(土)・3月24日(日)のマカオでの高嶺のなでしこ公演は、予定通り実施予定でございます。

【チケットの払い戻しに関して】
出演キャンセルに伴い、チケットの払い戻しを実施させていただきます。
既にチケットをご購入のお客様へ、チケット販売サイトよりメールにて手続きのご案内をお送りいたします。
手続きが完了次第1か月以内にご返金を行いますので、万が一期間を過ぎてもご返金が確認できない場合は、下記のカスタマーサポートまでお問い合わせください。
info@contempo-official.com
※払戻し期限を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。

今回、可憐なアイボリーにとって初となる海外公演をメンバー一同非常に楽しみにしておりました。多くのファンの皆様、関係者の皆様にご心配およびご迷惑をおかけいたしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。
ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年2月15日
株式会社TWIN PLANET
可憐なアイボリースタッフ

circle