logo

CREATE NEW ATMOSPHERE.

NEWS

平井桃伽 |「ABEMA」オリジナル新作恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』出演

弊社所属”平井桃伽”が、2023年1月26日(木)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて、レギュラー放送するオリジナル日韓高校生恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』に出演いたします。

【放送日時】1月26日(木)夜10時~(以降、毎週木曜夜10時放送・全9話)

▼平井桃伽 からのコメント等は以下の通りです。

・自己紹介
月4日は映画館行くほどの映画好きで、特技は独学で勉強した韓国語です。まだまだ完璧じゃないですが、番組のオーディションで褒めて頂けてすごく嬉しかったです。色々なジャンルのヘアメイクをするのも得意です!
・将来の夢
誰かを笑顔にできるような人になりたいです。大好きなファッションやメイクをモデルとして表現したいし、歌やダンス・演技もまだまだ挑戦したいので、マルチに活動できる人になりたいです。
・好きな異性のタイプ
誰にでも優しくできて、さらに自分には特別に優しく、大切にしてくれる人がいいです。
あとは趣味を共有できて、一緒に楽しめることも大事です。
・出演への意気込み
新しいお友達に出会えることが本当に楽しみで仕方ないです。今まで、修学旅行なども行けなかったので、同世代と1週間の共同生活ができることにもワクワクしちゃいます。
・日本の視聴者の皆様へひとこと
私自身も初めてのことばかりで、きっとこれまでなかなかお見せする機会がなかった私の新しい一面がたくさん出ていると思うので、ドキドキしています!みなさんもロマンスメンバーの一員の気持ちで楽しめるような番組になっていると思うので、一緒にワクワクを感じて頂けたら嬉しいです♡

circle