2018.10.25 (木)

『ソフィーナ 乾燥肌のための美容液洗顔シリーズ』の新WEB CMに起用されました

Category: CM

弊社所属タレント“ぺえ”が、花王株式会社が展開する『ソフィーナ 乾燥肌のための美容液洗顔シリーズ』の新WEB CMに起用されました。

 

CM動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=9UkazCuPJW4

 

■新WEB CM内容
撮影終了後、いきなり黒づくめのガタイのいい男たちに連れ去られるぺえさん。連れ去られた理由は、「美容ずぼら疑惑」。
メイク担当の井髙さんからの証言もあり、メイクしたまま寝てしまうことも。ショップ店員時代から乾燥にさらされてきた肌は心とともにもう砂漠みたい。そんなぺえさんに差し出された乾燥肌のための美容液リキッド洗顔。洗顔嫌いのぺえさんはいやいやながらも使ってみるがその使い心地にびっくり!最後はしっとりして〇〇になっちゃった。

 

■新商品シリーズ概要
10年ぶりに全面刷新されたソフィーナの洗顔シリーズ。
水だけでは落ちない汚れをきちんと落としつつ、肌への摩擦が少なく、うるおいを守りながら洗い上げる洗浄技術を採用した洗顔料、メイク落としを6品ラインアップ。
CM内でも“ぺえ”が使用している『ソフィーナ 乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉』は、美容液成分を50%以上も溶かし込んだ、とろみのあるリキッドタイプの洗顔料です。指すべりがよく、とろけるような感触で、乾燥が気になる肌もしっとり洗い上げます。花王独自開発の洗浄技術SPT(Skin Purifying Technology:肌清浄化技術)と高保湿洗浄技術を採用。肌をこすることなく汚れを落とせる高い洗浄力がありつつ、洗浄成分が肌(角層)に浸透しにくいため、肌のうるおいをしっかり守ります。

View more...